今週の曲げわっぱ弁当と、週末は寝込んで体調不良を治す。

職場のお昼は曲げわっぱ弁当。

まずはジップロック弁当で、温野菜サラダ。この日はパンが貰える予感だったので。案の定、チェリーデニッシュとチーズパンを貰えた!最高に美味しい。ただパン2個は結構胃に重い…

 

ムネ肉のカレーめんつゆ焼き、砂肝の甘辛煮、ほうれん草の胡麻和え、大根の葉炒め、オートミール、サラダ。大根の葉は、ついていると得した気分。美味しい。

 

焼き鯖糀、砂肝の甘辛煮、エリンギソテー、ほうれん草の胡麻和え、大根の葉炒め、オートミール、サラダ。みっちり詰めすぎかな。

 

鶏大根、マヨなしポテサラ、にんじんサラダ、オートミール、サラダ。鶏大根はホットクックで楽ちん。

今日も熱はないけどもしんどい。頭痛と喉の痛みと全身だるい。気持ちが悪い。眠くて眠くて仕方がない。風邪だと思われるので、土日は思い切り寝ようと思う。

本当は明日は歩いて定期を買いに行って、ついでにモーニングを食べに行って、八百屋に行って…と考えていたけども、疲れて余計に酷くなりそうなのでやめておく。

買出しも日曜にしようかな。とりあえず、寝る。夜中に目が覚めるだろうけど、へこたれずに何度も寝る。

寝て寝て寝て寝て、体調不良がよくなりますように。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ