今週の曲げわっぱ弁当とシュークリーム断ち。

職場のお昼は曲げわっぱ弁当。

まずは鯖の味噌煮、ほうれん草ナムル、ツナと水菜のサラダ、オートミール、サラダ。鯖の味噌煮はホットクックで。異様に美味しい。

 

砂肝の大葉バター、ほうれん草ナムル、ツナと水菜のサラダ、オートミール、サラダ。大葉は爽やかでよいわ。

 

ムネ肉のスイートチリソース焼き、ほうれん草ナムル、マカロニサラダ、オートミール、温野菜サラダ。

 

焼き鯖糀、ちくわのカレー炒め、大根のスパイシーオイスター煮、マカロニサラダ、オートミール、サラダ。またまた鯖。美味しいな。

今週は

・朝コンビニに行かなかった!

・シュークリームを食べなかった!

がよいところ。

ただし、ドトールに行ったし、シュークリームではない甘味をスーパーで買って食べた(しかも美味しくなかったのでがっかり)。

来週も引き続き心がけよう。ニキビ、減れ~ 減れ~

47歳でもこんなにニキビに悩むものなんだろうか。50歳で悩んでいる人なんて聞いたことがない。

ところで、婦人科のエフメノの影響でこの時間めちゃくちゃ眠い。毎日半分記憶がないぐらいの状態で日記を書いている。

今日も書いた。寝る。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ