ちょっと元気なし

今日食べたもの

朝:はちみつひとさじ、一口おにぎり、鯖缶半分

間食:飴1個、クッキー1枚、コーヒー

昼:お弁当(オートミール、サラダ、ほんれん草ナムル、にんじんナムル、豚肉と玉ねぎ炒め、ゆで玉子)、お味噌汁

間食:お茶、豆大福、チロルチョコ1個、クッキー1枚

夜:舞茸のめんつゆバター炒め、玉子焼き、白菜とにんじんと油揚げのお味噌汁、ミルクティ

間食:飴1個

今日はお昼の貰い物がなかったので、外出ついでに豆大福とチロルチョコを買ってしまったわ。本当はお気に入りのシューが食べたかったけど、売っていなかった。

右目瞼は腫れているし、口角炎はぶり返して治らないし、顔全体ブツブツはできるし、元気ない。まるで疲れているようだけど、しっかり寝ているし仕事は楽すぎるし、疲れる要素がないのだけどな。