スポンサーリンク

しばらく食べたものをここに書いていく。

レコーディングダイエットのレコーディングをここにしていくわ。

朝:はちみつひとさじ、鯖缶半分

間食:塩トマト甘納豆3粒、コーヒー

昼:お弁当(ごはん、サラダ、豚肉と大根のスパイシー煮、ほうれん草ナムル、鶏と野菜のトマト煮込、ゆで卵)、ショートケーキ、焼き芋半分

間食:塩トマト甘納豆7粒、お茶

夜:ツナぺぺ大根、昆布の佃煮、大根の甘酢漬け、飴1個

貰い物を食べるのが余計なのよね。分かっちゃいるけど断れない(喜んで貰う)。今日の場合は、お昼のショートケーキと焼き芋半分と間食の塩トマト甘納豆が貰い物。美味しかった。

夕方、徐々に気持ち悪くなってきた。これは食べすぎなのか、風邪からくる体調不良なのか。いつもながら熱等はない。胃のムカムカのみ。以前もこういう気持ち悪さに悩んでいた時期があった。吐き気がするんだけど、何故か食べている間は治まる。飴でもあれば延々と舐め続けてしまう(だから職場用には買わない)。ここで食べ続けたら、後で余計に気持ち悪くなるから注意せねば。

 

帰り際に太刀魚を貰った。予定外に貰ったので、調理するのが気が重く帰ったけども、太刀魚は楽々魚なので、焼いてしまえばすぐに済んだ。

f:id:myukmyuk:20210127215823j:plain

前日までの鶏とトマトの野菜煮とサラダが残っているので、今日作ったのは太刀魚のムニエルとツナペペ大根のみ。作っただけえらい。こんな食べ物日記が続きます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

スポンサーリンク