食べたものだけ

今日食べたもの

朝:はちみつひとさじ、ぶりアラの煮付、卵ハム野菜サンド、コーヒー

昼:お弁当(オートミール、サラダ、ぶりアラの煮付、鶏肉の甘辛煮、もやしナムル、蒸しさつまいも、ブロッコリー)、焼き太刀魚、昆布の佃煮、ショートケーキ

間食:焼きドーナツ、コーヒー、お茶

夜:蒸しさつまいも、卵とブロッコリーのサラダ、ぶりアラの煮付

昼間食べ過ぎ。お弁当以外に貰いすぎなのよ。夜は食べる前からおなかいっぱい。味見程度でおなかはち切れそう。

夕飯に作ったものたち。

f:id:myukmyuk:20210215223326j:plain

また太刀魚を貰った。今回のムニエルは焦がさずにいい感じに焼けた。このほか、昨日のぶりアラの煮付や野菜サラダがまだ残っている。

昨日のぶりアラをちょっとずつ食べているのだけど、ぶりって脂がのって、その名の通りぶりんぶりんしてて美味しい。アラでも美味しい。今度見つけたらまた買う。