夏服を処分する。

この前の日曜日、夏服を整理し、処分するものを選んだ。

 

まずはお気に入りワンピース。

2022年から3年着た。少しチクチクするのが難点。それでも気に入っていたのだけど、背中に小さい引っかき傷みたいな穴が開いてしまった。今シーズン途中で気付いたので、縫ってふさいで着てみたけども、全体的に生地が傷んできたので、泣く泣く処分する。

 

黒カーディガン。

しまむらで2000円以下だったと思う。UVスラブの黒カーディガンに買い替えした。

 

グレーのUVスラブカーディガン。

2019年から6年着た。UVスラブの素材が気に入っているので色違いを複数持っている。この色はいち早く生地が傷んで薄くなってきたので、同じようなのに買い替えた。着倒したな。

 

ユニクロライトVネックカーディガン。

去年まであまり着なかったが、変色してピンクっぽくなってきたので、処分前に今シーズンは休日によく着た。

 

もうひとつ処分するか迷っているワンピースがあるけども、次のを買ってからにしよう。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ