またまた自分で自分の首を絞める。

先月も案件引き取って、「自分で自分の首を絞めたかもしれん」と思ったところだけど

seri-o.hatenablog.jp

昨日の案件も自分が引き取ることにした。

うひょひょ。また自分で自分の首絞めてるよ!何なんだ、この性格。

ますます仕事が切羽詰ってやばいことになった。また今日も郵便局行くのに走って行った。焦ると走る癖があるらしい。

 

でも今日は、余裕がないのに、予定通り半日で帰って来た。

お昼は大豆のミートサンドを食べた。美味しい!

大豆のミート、ドトールでしか食べたことがないんだけど、大豆ミート自体が美味しいのか、ドトールの味付けが美味しいのか分からない。なんせ、このサンドは肉より好きかも。

朝ごはんに卵かけごはんを食べているのだけど、トーストを食べたら毎日「美味しい!」と大満足だったのに、卵かけごはんだと満足度が低め… 美味しいんだけどなんでだろう。ニキビと小麦、関係があるのかどうか分からない。まだ酷いから。

もう少し朝卵かけごはん生活を続けて変わらないようだったら、またたまごパンやトーストも食べるかもしれない。それほど、小麦のパンは美味しすぎる。依存しているのかな。

 

帰宅後、寒すぎて電気毛布のふとんに入るしかなく、寝てた。コタツがあればコタツで何かしたのだろうか。いや、特にやることもないから寝てただろう。寝るだけの早退もよしにしよう。

猫を目指す身としては、たくさん寝ればよいと思う。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ