今日は早く寝ねば。

昨日は3年ぶりに図書館に行ってきた。

2020年の夏に読書にはまろうと思って、しばらく通ってたんだけど、さほどはまらず、借りては読んでがしんどくなってやめた。

昨日は気まぐれ。とりあえず適当に6冊借りてきた。

まずダイエット本と少食本と小説を読んだ。読んだと言っても、私の悪い癖で、結構飛ばし読みをしてしまう。つまらないのかな。読んでるって言えるんだろうか。

小説は読み始めたらすごく熱中した。読み終えて気がついたら0時過ぎていて、テンション上がっていてすぐに眠れる感じではなかったし、困った困った。

少しずつ読み進めるということができない。3年前もそれで疲れたんだ。

今日は早く寝ねば。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ