ほころび、ぼろぼろ。

職場のエアコンが効いてなくて、ものすごく暑い。

熱中症になるほどではないけど、室内なのに汗をかく。下着が汗にまみれて気持ちが悪い。他の部屋は涼しいのに、私も涼しく仕事したいよぅ。

 

それはさておき、最近職場の人間関係がまたほころび始めてるなと思う。

原因ははっきりしておる。私もイライラしてしまってる。周りの人からもぽろぽろ不満が出てる。

放っておけばいいのならいいんだけど、その原因を解決しないと、職場の存続にも関わると思ってるので、上司に不満をぶつけるが、改善されることがない。

このままいくとどうなるんだろう。

いつか、大問題になったり大爆発を起こしたりしそうで怖いわ。

なるべく平穏な気持ちで過ごしたい。が、暑すぎるのも相まって、イライラしちゃう。いかんなぁ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ