ほとんど何もしない日曜日。

昨日たっぷり寝た割に、今朝も遅起きだった。平日はぐっすり眠れないことが多いのに休みは冬眠に入りそうな勢い。

晴れたので、散歩がてら歩いて買い物に行って、スタバに寄った。

コーヒーとキャラメルトフィースコーン。

スコーンは温めてもらって、さくさくほろほろ美味しかった。コーヒーに合う。スタバのコーヒー美味しいな。

紙カップなのが少し残念。前はマグカップと選べたのに、効率化だろうか。マグカップで飲んだ方がより美味しく感じる。自分でタンブラーを持っていけばいいのかもしれないが、そもそも持っていないし、買うほど通いはしない。

それにしても、今日は風が強くて寒かった。帰宅後、体が冷え切ったので温めるつもりでふとんに潜り、そのまま寝てしまった。起きたらもう5時。軽く掃除して、ごはんを作ったらもう夜だ。

既に今年の大掃除が終わっていてよかった。

seri-o.hatenablog.jp

この寒さではやる気が起きない。来年も10月から始めて早め早めに終わらせよう。

今年もあと2週間なんて信じられない。1年が早すぎる。

年をとったということか。