体が睡眠を求めてる、ってことで。

今朝は5時過ぎに目が覚めて二度寝しようとしたけどできなかったので7時過ぎに一旦起きた。

でも朝ごはんを食べたら、眠いし頭は痛いし…で、全く動けないから、また布団に戻った。8時半から11時前まで寝ていた。

起きておにぎり食べて、身支度して図書館と買出しへ。帰宅して、アイス食べてひといきついたら、また横になりたくなり、布団へin。3時過ぎから7時前までまた寝てた!

食っちゃ寝、食っちゃ寝ってこういうことか。寝すぎだろう。急に寒くなったから、冬眠しかけなんだろうか。

色々掃除したかったのに、今日はダメ。明日も休みだから明日にしよう。

-----------------------

ニキビ対策、食事の記録。

朝:トースト、カレー酢納豆、米1口。

昼:おにぎり。

間食:MOW発酵バターキャラメル。

夜:チーズ、キャベツとささみのサラダ。

久々に長崎皿うどんを作った。明日食べる。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ