業務スーパーのペラペラタオル、愛用中。

業務スーパーの白いペラペラタオル10枚組を愛用している。

seri-o.hatenablog.jp

夏頃交換のタイミングなのに、ケチって冬まで持ち越した。

少し値上がりしていた。以前は700円台だったような気がするけども、800円台。

「厚手」の方を買っているけども、ぺらぺらだ。この薄さがいい。すぐ乾く。薄手の方は買ったことがないけども、薄すぎるのではないかと思われる。

がんがん使って、毎年買い換える方式。1年が目安なのに、1年半使ってしまったけど。

古いのは半分に切って、掃除用雑巾に… と思っているけども、溜まりまくり!

しばらく1回で使い捨てぐらいの勢いで使わないと。というか思い切って、一部そのまま捨てるか。大掃除の時には、結構贅沢に使ったんだけど、まだまだある。

ごみを溜めているような状態なのでなんとかせねば。