業務スーパーの白いペラペラのタオルが好きなので、何度も言うよ。

実家のタオルの汚れには敏感で、気になったらすぐに買い換えるのに、自分の家のは油断していた。気付いたら結構古くなっていた。

前に買い替えたのはどうも2年前らしい。

seri-o.hatenablog.jp

買い替え時だ、ということで買ってきた。(ん?業務スーパーのロゴがなくなってる)

f:id:myukmyuk:20190706223902j:plain

10枚、698円!厚手の方を買ってきたけども相変わらずぺらぺらだ。でも私はこれが好き。すぐ乾く。もちろん実家のもこれ。

ふかふかの高めタオルを使っていたこともあるけど、確かに最初の使い心地はいい。でもしばらく経つと、やっぱりダメになってくるし、そういう時に気軽に買い替えられる方が、ケチ気味な自分には合っている。

というわけで粗品みたいな品質かもしれないけど、業務スーパーのペラペラタオルが好き。