タイツもストッキングもエクセレンス

何回も書いているけども、タイツもストッキングもカネボウのエクセレンスと決めている。履き心地がよくて長持ちする。

 

タイツは110デニールと80デニール。それぞれ2足を使いまわし。今の時期は80。もうすぐしたら110。伸びがいい。110デニールはなかなか暖かい。

 

春夏のストッキングもエクセレンス。こちらもなかなか伝線しない。予備も置いているけど、基本は2足を使いまわし。

これと決めてから迷うことがなくなり、他のメーカーのが安売りしていようが、目に入らなくなった。考えることが少なくなってよい。

でも今気になっているのは1200デニールぐらいの分厚いタイツ。どれほど暖かいんだろう。気になる… 買ってみようか迷い中。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ