ニキビが頬にまでできた。

これまではずっと、口の周りの頑固なニキビに悩まされていたのに、最近はおでこにプツプツとしたニキビができて、とても痛い。

seri-o.hatenablog.jp

これが10日前か… おでこはこのときから変わっていない。

それに加えて、昨日から頬に膿んだニキビができてしまった!右も左も両方。今週は飴もシュークリームも買わなかったのになんで。睡眠も一時よりは眠れるようになったと思ったのに。なんで。

職場で頂き物のチョコクッキーなど食べたのがダメだったのか。先週末のケーキやソフトがダメだったのか。甘いものは全部ダメなのかな… そしたら何を楽しみに生きればいいんだろう。

本気でニキビを治したいのに、すぐに甘いものを食べてしまうからいけないんだろうな。

ポテチもカップ麺も食べない(本当は好きだからたまには食べたい)のに、油も気をつけているつもりなのに、あとは甘いもの。

他の人が食べて平気でも、私はダメ。悲しい。