食生活の乱れた一日

今日食べたもの

朝:はちみつひとさじ、一口おにぎり、酢納豆、お味噌汁

間食:アルフォートミニ

昼:つけ麺(魚介系)

間食:塩キャラメル、しみチョコ少々、野菜一日これ一本

夜:もやしナムル、麦茶

今日は病院デーでついでの外食。久々につけ麺を食べておなかいっぱい。ラーメン以外に、お菓子を結構食べてしまい、夕飯は食べられず。もやしナムルは作ったついでに食べたけど。

お昼のつけ麺の塩分で喉が渇いて渇いて仕方がない。野菜ジュースで一番すきなのがカゴメの「野菜一日これ一本」。本当に美味しい。今日は小さいパックのを飲んだけども、1000mlのを好きなだけ飲みたいな。今度実家帰った時に買おう。(実家では野菜不足になりがちなので)

喉の渇きは夜まで癒えず、ホットの麦茶をごくごく飲んだ。美味しい。なんだか最近インスタントコーヒーに牛乳を入れたカフェオレやミルクティーを飲みすぎかもしれない。昨年末頃、しばらく牛乳を控えていた期間と、肌荒れが治まっていた期間がかぶるので、もしかしたら牛乳も肌荒れに関係ある?またしばらく控えてみようかね。

作ったもの。適当(毎日適当だな)。

f:id:myukmyuk:20210206222120j:plain