今ある靴一覧【2020.10】

前回の一覧はこちら。

seri-o.hatenablog.jp

今ある靴一覧は以下のとおり。

 

1 黒パンプス(通勤用)

f:id:myukmyuk:20200929214056j:plain

何度も買い替えて履き続けているしまむらパンプス。通勤時は雨の日以外これ。

 

2 楽々パンプス

f:id:myukmyuk:20200929214143j:plain

安いものだけど、使い勝手がよい。次も同じのを買いたい。

 

3 レインブーツ(雨用)

f:id:myukmyuk:20200929214305j:plain

さすがに大雨のときは足首から雨が入ってダメだった。少しの雨なら使える。重いのが気になるな。

 

4 アルコペディコ ニットスニーカー

f:id:myukmyuk:20200929214535j:plain

雨には弱いけど、ニット地が伸びるので本当に楽。たくさん歩いても全く足が痛くならない。これは傷んでもリピートしたい。

 

5 ミュール(夏用)

 f:id:myukmyuk:20200929214652j:plain

サンダルやミュールはワンシーズン使いきりで買い替えていたのだけど、今回のは履き心地がよくとても気に入ったので、2シーズン使用した。まだいけそうなので、来夏も使う。

以上、5足。この5足を基本に買い替えていけばよい。目下、雨の日の靴(レインブーツ)が課題かな。