また、同じ靴に買い替え。

前回9月頃におろした靴が、擦り切れてきたので新しく買い替え。

といっても、また同じ靴。

半年程もったことになるか。本当に履き心地がよい。合皮だから劣化は早いけども、今のところ定番商品っぽいので、半年ごとに買い換えればよい。どうかなくなりませんように。

 

今ある靴は結局このときから変わっていない。

seri-o.hatenablog.jp

 

ニットスニーカーを買い替えようと、厚底スニーカーを買って失敗した。

seri-o.hatenablog.jp

 

このときの足へのダメージが結構酷くて、右足の親指の爪が半分茶色くなってしまった(内出血したまま治らない)。合わない靴はダメだな。

結局、まだ買い替えずに休日に歩くときにはニットスニーカーを履いている。これだけ愛用していたら、次のスニーカーも同じでいい気もしてきた。とかいいつつ、落ち葉や砂に弱いからなぁ。またニットスニーカーを捨てずにキープしつつ、次のにチャレンジしてみるかな。

スニーカー2足は持ちたくないので、厳選したい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ