身の危険を感じる家電その2(ファンヒーター)を買い替えた。

身の危険を感じる家電その1のドライヤーは、買い替え後、乾かしスピードがアップして快適だ。熱くなりすぎたりしない。

seri-o.hatenablog.jp

そして、このたび買い替えたのはファンヒーター。

2014年末に買って、その2ヵ月後ぐらいに壊れたの。

 →ホットケーキミックスでマグカップケーキを作った。そしてファンヒーター壊れた。

このとおり…↓

f:id:myukmyuk:20171123205446j:plain

温度センサーをねここさんにかじられた。ちぎれて働かない。いつでも全開ファンヒーターだった。暑すぎて息も苦しくなってすぐに消すので、灯油の節約にはなったかも。

3年は意地でも使おうと思って、やっと2017年になったので、このたび買いに行ってきた。一番安いのを選んで1万ちょっと。

温度センサーはこのとおり。

f:id:myukmyuk:20171123205456j:plain

ねここさんも大きくなったとはいえ、まだ油断ならないので、コードカバーをぐるぐる巻いた。

f:id:myukmyuk:20171123205501j:plain

これでよし。

コード自体にもぐるぐる巻いておいた。

f:id:myukmyuk:20171123205505j:plain

快適な温度でファンヒーターが付くって幸せだわ。安いファンヒーターでも充分。3年を目標にがんばれ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
ブログテーマ
すっきり暮らす
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし