今週のミニタッパー弁当と曲げわっぱ弁当と、吐き気のスイッチが分からん。

職場のお昼は、ヨーグルトと焼き芋が貰える日はミニタッパー弁当。ない日は曲げわっぱ弁当。

 

まずは、ヤンニョム厚揚げ、もやしナムル、ミニトマト。

 

レバー炒め、小松菜おひたし、ミニトマト。レバー炒めはつい食べ過ぎる。

 

鶏マヨ、レバー炒め、小松菜おひたし、しめじのめんつゆバター炒め、オートミール、サラダ。久々の曲げわっぱ弁当。

 

豚肉とピーマンの炒め煮、簡易ポテサラ、鶏肉の甘辛煮、ミニトマト。ヨーグルトと焼き芋が貰えない日なのに間違えてミニタッパー弁当。でもボリュームがあるメニューだったし、お味噌汁も飲んだら足りた。

 

胃カメラの日まで吐き気が酷くてどうしようかと思っていたのだけど、金曜日は治まった。吐き気がないとなんと快適なことか。ただし、下痢だったけど、吐き気よりマシ。

今日も午前中は平気でなんともなかったのに、夕方から気持ち悪くなってきた。

そんなに変なもの食べていないと思うのに、気持ち悪くなるスイッチが分からん。

まあ、夕飯はちょこちょこ食べたので心配はないけども、胃が不快だ。

胃の不調ひっくるめて「機能性ディスペプシア」の一言で済むのかな。

 

明日スマホの入れ換えをしようと思っているのだけど不安だ。誰でもやっていることなのに、必要以上に不安になってしまう。

不安をかき消すべく寝よう。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ