気圧のせいということで

今日は半日上がりで消化器科に行ってきたのだけど、体がどよーんと重く、歩くのがしんどくてしんどくて仕方がなかった。

天気も悪いし、気圧のせい?

 

消化器科は薬を貰うのみで、特に変わりなし。

グーフィスとタケキャブを節約して余りがたくさんあるので、今回の薬代はなんと800円だった!グーフィス・タケキャブは高いのでフル日数出してもらったら3000円ぐらいいく。ドグマチールと酸化マグネシウムは毎日飲んでいるが、薬価が安い。

最近、朝一番にコップ2杯の塩水(白湯)を飲むことで、便秘がマシというかどちらかというと下痢気味になってきたのでいい感じ(?)

今後もグーフィスは飲み控えていこう。タケキャブは効果あるのかないのか分からない。

次回は胃カメラと採血。胃カメラは意外と高くないんだけど、採血の項目が多いので高くつく…

来月は胃カメラの日も休むし、お尻のしっぽ部分を切る手術の日も休むし、歯科検診はあるし、婦人科も予約済みだし、病院月間だ。

 

あああ、だるーんとしてどうしようもない。気圧のせいにして寝るか。眠れますように。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ