お尻痛問題、紹介状で形成外科に行くことになった。

今日は午後から病院デー。

まずはいつもの消化器科通院。16時半予約で、今日は薬だけだったので早かった。終わり次第、皮膚科に行くつもりだったので助かった。

 

皮膚科はこちらの問題。

seri-o.hatenablog.jp

なんとなくたいしたことはなさそうだけど、痛いし、酷くなる一方だし、気になる。

勇気を出して、皮膚科の先生に診て貰った。

 

特に病名なども言われず、角質が固まった感じ? たいしたことなさそうな見立てだった。保湿で様子見でもいいけど、気になるなら形成外科に紹介状を書くので切除して貰えば?という感じだった。

様子見といきたいところだけど、これまで三年間様子をみて、酷くなる一方で、今現在痛いので、紹介状を書いてもらった。

今度総合病院の形成外科外来に行く。仕事早退せねば。曜日との兼ね合いで、いつ行けるかな…

お尻の手術?切るのか。なんか緊張するなぁ。1回ひょいっと切って、すぐ治ればよいけど。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ