昨日は婦人科、今日は歯科、明日は整形外科。

三連休明けというのに、月曜朝から婦人科に行って遅刻して出勤した。

そして今日は昼休みを長めにとらせてもらって、歯科検診とクリーニング。虫歯の進行や歯周病はなく、綺麗に掃除してもらった。

明日は久々に整形外科。先月も先々月もリハビリ後に腰の痛みが酷くなったので、行くのが嫌だ。でも薬がなくなるので、行かないと。リハビリについては、運動(謎の器具を使う)は痛みが増すからやめたいと言ってみるつもり… 電気をあてるのは効果あるんだろうか。

痛み止めのリリカは、痺れによく効いている。痛いのは今でも痛いけど、手足が痺れるのって怖くて不安になるので、助かる。でも、これってずっと飲み続けて大丈夫なのかな。副作用でぼーっと眠くなってしまう。

とりあえず先生に相談だ。整形外科は混むので、早起きして、外で寒い中並ばないといけない。早く寝よう。