チャランポラ修行

50歳からちゃらんぽらん計画なのだけど、そう急にちゃらんぽらんになれないと思うので、あと2年かけてチャランポラ修行をしていこうと思う。

何事も思うままに適当に。仕事に真面目になりすぎないように。

人生、母が亡くなった年齢(54歳)ぐらいまでだと思ったら、本当、あと少しなんだよな。とにかく楽に生きたいものだ。

 

ちゃらんぽらんになったらどうしよう。生卵食べちゃダメって思わなくていいよな。いくらでも食べればよい。かといって、ニキビができまくったりするのは嫌なので、お菓子の食べ過ぎ等は相変わらず気にすると思う。

50歳からちゃらんぽらんに生きて、55歳まで。その先はおまけで、その後で考えよう。

今は、50歳に向けてチャランポラ修行の途中。

あほっぽいこと考えてるなぁと思うけど、そういうのも気にしなくていい。人目を気にするな。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ