2024年の手帳もダイソー。

今日も午前から徒歩にて買出し。重くて一度に買いたいもの全てを買えないし、行きたいスーパーが色んな場所にあるので2日かかるわ。

 

買出しが済んだらタリーズにてほっとひといき。

アイリッシュラテのホイップクリーム多め。ホイップは好きすぎて先に食べてしまう。ラテも甘くて美味しい。あまーいのでショートサイズで充分。

 

お昼時で、隣の席の人が、夫婦でパスタにドリンクにモンブランまで食べていて、結構なお値段になるだろうになと羨ましかった。富豪になったら、躊躇わずにそういう注文ができるんだろうか。貧乏性だから無理かな…

ラテを飲みつつ、来年の手帳のお年玉メモや家計簿欄を書いたりした。

 

手帳は例年ながらダイソー。はりきって10月には買っていた。

左が来年の、右が今年の。今年カスタマイズに使った猫ハガキが気に入っているので、来年も使う。(つまり来年も右側のデザインの手帳となる。)

 

裏面は果物。

 

マンスリーには体重の記録、掃除の記録、外食・外出メモ、通院メモなど。

 

フリーページは家計簿。細かいけど、アナログが好きなので。

100円で充分使えるし、ビニールのカバーに好きな絵葉書を入れれば、好きなデザインとなるし、ダイソー手帳はよい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ