2021年も手帳はダイソー。

ダイソーの手帳を愛用して早何年だろう。

2021年のも既に、9月の出始めに購入。

f:id:myukmyuk:20201103210138j:plain

2020年から2冊使っている。1冊紫は普段持ち歩く用で、もう1冊のピンクはねここさんの健康管理(トイレの様子を○△等つけている)兼、私の血圧記録用。家に置く。

 

昨年末からつけはじめた血圧の記録にしてもそうなんだけど、メモし始めたらついついやめられなくて、このままメモする項目が増え続けるとやばい。

持ち歩く用手帳のマンスリーには、体重の記録、朝掃除の記録、おでかけの記録、通院の記録、猫トイレ掃除サイクル等。

f:id:myukmyuk:20201103210146j:plain

シールは無意味。余ってるから貼っちゃう。通院とおでかけに貼っている。おでかけはともかく、通院は目立たせてもなぁと思いつつ。

 

フリーページには家計簿。アプリより手書きの方が好き。

f:id:myukmyuk:20201103210152j:plain

こうして見ると細かいな。

その他空いているページにはおみくじ貼ったり、甥姪の年齢・学年(忘れる)をメモったり。私は100円手帳で充分。

使い終わった手帳は1年は保管して、その後未練はないので捨てる。