雨の中散歩してハロウィーンミステリーフラペチーノを食べてきた。

スニーカーの履き心地を試したくてうずうずしていたので、雨というのに歩いてきた。新しい靴を買ってもらった小学生みたい。肝心の履き心地については別途。

雨と言ってもしとしと雨。源兵衛川。

f:id:myukmyuk:20171028232846j:plain

秋ですなぁ。

f:id:myukmyuk:20171028232850j:plain

雨の伏見稲荷に行ったときにも思ったけど、案外写真には雨って写らないのね。

f:id:myukmyuk:20171028232858j:plain

歩いているうちに体があったまってきた。

f:id:myukmyuk:20171028232902j:plain

落ち葉と三島梅花藻。

f:id:myukmyuk:20171028232905j:plain

歩いているうちにいい感じに暑くなってきたし、おやつにハロウィーンミステリーフラペチーノを食べることにした。

f:id:myukmyuk:20171028232949j:plain

「チョコレート感たっぷりな印象とは違う味わい」らしいので、奇抜な味がするのかと思いきや、見たままな感じだった。チョコとキャラメルとコーヒーの味?甘党には美味しい。

それにしても、スタバ、子ども同士が結構多いのに驚く。フラペチーノ+何か食べてるけど高くつくよね。

1時間ほど手帳に家計簿集計したりしつつ、ぼーっとしてからまた少し歩く。

銀杏はまだ黄色い。

f:id:myukmyuk:20171028232908j:plain

夏で晴れていたら子どもが水遊びしている場所。

f:id:myukmyuk:20171028232911j:plain

最近、パワースポットと話題になっているのを見かけた湧水。空が反射して、半分白くなってしまったけど美しい。

f:id:myukmyuk:20171028232919j:plain

第一展望台から。雨の日も綺麗だな。

f:id:myukmyuk:20171028232924j:plain

おなかが減ったので、おはぎを買って帰った。

f:id:myukmyuk:20171028232930j:plain

甘いもの食べすぎ。そして、お昼寝した。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
ブログテーマ
すっきり暮らす
散歩カメラ