自信がない女

小学5年のときに、担任ではなくて音楽の専科の先生に「奥谷さんは何でもできるのに、なんでいつもそんなに自信がなさそうなの?」と言われたことがある。

確かに自信はないけど、自分では普通にしてるつもりだったので、ちょっとショックだった。

36年ほど経った今でも、自信がないのは変わらない。「何でもできる」は言いすぎだけど、それなりにやれるのかもしれないのに、自信がない。とにかく、今は仕事が不安でしょうがない。このままだと追いつかない。11月を乗り切れるのか。

--------------------------

ニキビ対策、食事の記録。

朝:生コッペパンたまご、米。

昼:お弁当、ヨーグルト、焼き芋。

夜:黒はんぺん、豚肉の生姜焼きの味見。

今日は大好きなたまごパンが売られていたのでよかった。

昨日に引き続き、おなかが張って張って爆発しそう。また、非常に臭いおならが出る。 仕事に余裕がないのに、おなかが気になってしょうがない。腸の中身を取り出したい。ニキビ対策もだけど、腸の調子を整える食事を心がけないと… ヨーグルトが合わないのかな。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ