このタイミングでストッキングが破れた。

ストッキングはエクセレンスしか履かない。

昔はひたすら安いのに挑戦してみたり、丈夫そうな高めのに挑戦したりしたけども、今はもう迷いがない。エクセレンスがちょうどよい。高すぎず、サポート力もあり丈夫。肌が綺麗に見える気がする。

そんなエクセレンスだけど、秋のこのタイミングで1足破れてしまった。私はストッキングは2足をひたすら履きまわす。1足新しいのをおろすか、もう冬に向かうので黒タイツにするか迷う。

黒タイツはほぼ破れないし、温かいし、落ち着く。もう履いていいだろうか。いい気がする。明日は、今シーズン初の黒タイツデビューにしようかね。

 

--------------

朝:生コッペパンハムカツ&たまご、米1口。

昼:お弁当、ヨーグルト、焼き芋。

夜:ベビーチーズ、小松菜とちくわのナムル1口、にんじんとごぼうのサラダ。

朝、私の大好きたまごコッペパンが売られてなかった!ショック。定番たまごパンがないコンビニなんてあるんだ。売り切れてたのだろうか。同じシリーズのハムカツ&たまごにしてみたけど、ハムカツが強くてたまご味がしなかった…

夜はきんぴらごぼうにするつもりが野菜を切るのが面倒になって、大好きなにんじんとごぼうとハムのマヨサラダにした(こちらの方が大雑把)。マヨは美味しいけど、肌にはよくないんだよな。

朝のハムカツも肌によくないし、今日はだめな食生活だった。口の上のニキビが痛い。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ