今の体調メモ

・おとといの名残でまだおなかが痛い。下し気味。どれだけ焼肉に弱いんだ。

・右目が痛くて眼科に駆け込んだのが5月3日。目薬効果か、日が経ったからか、痛くなくなってきた。まだ自分的には瞼が腫れぼったいけど。

・腰が痛いからの足が痛い。老人すぎる。でもリリカ以外の痛み止めは飲まなくても我慢できる程度だから大丈夫。

・でかニキビの新たな発生は治まっているっぽい(こういうことを書くと途端にできたりする。やめてよ…)帰省直後の大ニキビの跡が残っている。1ヶ月以上かかるだろうな。ディフェリンゲルは効いているかどうかまだ分からない。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ