同じ靴を履く。

今日も調子悪い。主にメンタル。

全然関係のない、前に撮っていた画像日記を書こう。

 

9月ぐらいに靴を買い替えた。(書こうと思ってからもう2ヶ月も経っている!)

といっても、前と同じ靴。履き心地がよく、長持ちしたので同じのにした。

 

今ある靴一覧はこちら。

seri-o.hatenablog.jp

このときと変わっていない。

スニーカーを買い替えたいと思いつつ、今のニットスニーカーは履き心地がよい。しかもちんまりと足が小さく見える(自分比で)。でもやっぱり落ち葉に弱いのよね。靴下で落ち葉の絨毯を歩いているようなものだ。葉っぱだらけになる。

砂や雨や落ち葉に強いスニーカーで、ごつくないやつが欲しいな。今のが履けないわけではないので、気長に探そう。

気に入った同じ靴をずっと履きたい。