スポンサーリンク

あひる奥谷は今日もあひる。

気持ち悪い。グァーグァー、ゲップが止まらない。あひるみたい。明日が大腸カメラなので、今日は昼夜と検査食だから、食べ過ぎてもいないのにな。

今年の胃カメラも済んでおり、胃自体に大きな問題はないことが分かっているので、全く心配はしていないけども、これ、胃カメラやっていなかったら、何か病気を疑うレベルで気持ち悪いぞ。

それでいて、今ニキビが酷すぎて、顔中にできていて鏡が見れない。マスクがあるおかげで仕事にいける感じ。首腰痛と痺れも相変わらずだし、どうしてこうも不調だらけなのか。明日から病院ラッシュだ。

 

まずは大腸カメラ。先程、夜の下剤を飲んだところ。明日起きたら、1.8Lの下剤を飲んで腸の中を空にする。からっぽになったらさぞかしすっきりしそう。

検査明けの久々の食べものは、焼き芋パフェにしようと思っていたのだけど、ニキビが酷すぎて本当に食生活を改めなければならないので、悩むところだ。

とりあえず今日も寝よう。10時台に寝ても、夜中に目が覚めてしまうのだけど。朝、起きたら下剤カーニバルだ。透明な水分は摂っていいってことだったので白だしを飲んでるんだけど美味しい。いつもは豆乳+白だしで飲んでいるのだが、今日はお湯+白だし、水+白だし。水でも美味しいとは。塩分摂り過ぎになってしまうかな。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

スポンサーリンク