紫陽花の水色が好き。

今日の午後は昨日のリベンジで御用邸の紫陽花を観に行ってきた。

晴れている。天気予報を見て、素直に今日行く予定にしていればよかった。

 

紫陽花の水色が好き。

 

紫がかっているのもいい。

 

この水色と白の中間みたいな色合いにうっとり。

 

花火みたい。

 

裏から紫陽花。

 

ポップコーン。

 

ラムネ。美味しそう。

 

毎年観ていても飽きない。

 

しばらくうろうろしていた。

 

好きな道。

 

好きな地面。

 

牛臥山公園に歩いて行こうかと思ったら、工事中で通行止めになっていた。綺麗に整備されるのかな。

 

帰宅してアイスクリームを食べた。アイスは植物油脂が入っていないものを選ぶので、もっぱらあいすまんじゅうかMOWのバニラ。最近、近所のスーパーで何故かあいすまんじゅうが品薄で、今日も売り切れだった。MOWのバニラを買って、ぱらりと塩を振って食べた。塩バニラ、美味しい。

その後夕寝していたら、18時過ぎにインターホンが鳴ったので何事かと思ったら、父から玉ねぎ・じゃがいも・さやいんげん・ピーマンが届いた。嬉しい!父の日に私が送ったのも今日届いているはずだけど、逆に貰ってしまったわ。

起きたものの頭が痛くて動けん… 痛み止めは腰痛対策で毎朝飲んでいるのだけど、さらに頭痛薬を飲んだ。そしたら20分ほどで嘘みたいに気分がよくなった。

夕寝したけども夜眠れるかしら。