カスタードの海に溺れたい。

今日はやることがなくて困ったわ。

これから暑くなったら、ますますやることがなくて困る。一時期挫折した図書館通いか、温泉通いでもしようかな。候補のひとつとして覚えておこう。

 

少しだけ散歩した。水色が綺麗なポップコーン紫陽花。

 

こちらもいい水色、アガパンサス。

 

無性にカスタードが食べたくなって、クッキーシュー!

美味しいわぁ。シュークリームが大好きなんだけど、カスタードが好きなのか。ホイップクリームとダブルで入っていたらさらに嬉しいけど。美味しい美味しいカスタードの海に溺れたい。

明日も車出勤しちゃう予定なので、ダブルシューを求めてセブンイレブンに寄ってしまう。ニキビが出ないラインを探りながら、毎日でも食べたいシュークリーム!

 

買い出しして帰宅後、アイスまで食べてしまった。色々特別なMOWが売られていた(メロン、マカダミアナッツ、クッキー&クリームチーズ)けども、やっぱり食べたいのはバニラなので、バニラにした。気に入ったらとことん。

そして、昨日に引き続きまた昼寝した。夜もたっぷり寝ているのに、やることがないとつい寝てしまう。今晩も寝るのに難儀するんだろうな。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ