もわんとした月曜日。

今日は蒸し暑いを通り越して、外はもわんと、サウナの中にいるようだった。

まだ7月。このまま8月になったらどれほど暑くなるんだろう…

幸い、部屋のエアコンを新しく変えてもらったので、家は快適。前のエアコンより涼しさがマイルドになった。問題は電気代だよ。最近の機種は省エネのはず…と信じてるんだけど、どうだろう。

 

仕事がイマイチ進まない。今週中になんとか目処が立たないとまずい。

今朝はセブンのダブルシューがあったので朝はごきげんだった。明日はバス通勤なのでファミマのダブルシューを買う。ファミマのは必ずあるし、前日のが30円引きで売られていることが多い。

30円引きのは少し皮が固くなっているけども、クリームは変わらないので買っちゃう。どうしてシュークリームってこんなに美味しいんだろう。毎日食べたい。

最近はドトールのモーニングが500円と高くなってしまったので、1回で3シューほど食べられると思ったら足が遠のく。

シュークリーマーとして生きていくわ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ