この土日はひたすら寝ていた。

寝て、疲れが取れるとか、元気になるのならいいけど、なんだか余計にだるくなっている気もする。首が痛い。左向きに振り向くのが辛い。寝違えたのかな。

今日は、でかけたい場所も思い浮かばず、天気も雨っぽかったので散歩にも行かず(結局降らなかったので行けばよかった…)昼寝して、もう既に夜寝の準備に入りそう。

やることがない。

以前は何を楽しみにしてたんだろう。

やることがないとおなかが減っていないのに何かを食べてしまうのもよくないな。

次の週末は帰省なので、とりあえず平日仕事をがんばって進めなければ。

平日夜はどんどん寝よう。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ