左目の周りの痺れが酷くなってきた。

備忘録的に書いておく。日曜午後に顔が攣りかけてから、非常に調子が悪い。

月曜、火曜と顔の痺れ、特に左側が酷くて気持ちが悪い。今日は左瞼が重く目が開けづらかった。今も目の周りが痺れて、痙攣しそうで怖い。

2年前の、顔・頭が痺れて病院巡りしたときに似ているけども、前回は頭が痺れる感じだったけど、今は左目の周り中心。診てもらうとしたら脳神経外科なのかな。(今も定期的に通って薬は飲んでいるが。)

すごく嫌な感じで、頭も痛いので仕事に集中できない。

余程酷くなったら木曜休んで病院行くか。元々午後早退の予定だったけども、脳神経外科の先生の診察は午前のみだから、通院するなら終日休むしかないな。

病院行ったところで薬が増えるぐらいかなとも思うけど、とにかく目の周りが引き攣りそうで怖い。