今週の曲げわっぱ弁当と、痺れ問題。

職場のお昼は曲げわっぱ弁当。

まずは、ぶりの唐揚げ、小松菜のおひたし、ゆでたまご、オートミール、サラダ。ぶりは美味しい。最近照り焼きより唐揚げ(というか揚げ焼き)にしがち。照り焼きも美味しいから、また食べたい。お魚は値引きされているときにしか手が出ない…

f:id:myukmyuk:20211029211246j:plain

 

麻婆豆腐、カニカマ玉、小松菜のおひたし、キャベツとささみのカレーマヨサラダ、オートミール、サラダ。麻婆豆腐をお弁当に持っていくと冷えていても美味しい。冷やしオートミールに合う。

f:id:myukmyuk:20211029211250j:plain

 

麻婆豆腐、ちくわの甘辛炒め、えのきのめんつゆ生姜炒め、ムネ肉とじゃがいもにんじん玉ねぎのコンソメ煮、小松菜、オートミール、サラダ。この日は焼き芋が売り切れていて、豆腐を貰った。昼ごはんで栄養摂ってるわ。

f:id:myukmyuk:20211029211254j:plain

 

寝たら痺れが治まることが多かったのに、今週は全然治まらなかった。仕事は楽な1週間だったのにな。

腰は痛いかというと、今日のところはたまにズキッとするぐらいなんだけど、とにかく足と手と、そして顔の痺れが酷くて不気味だ。顔は以前からの、精神的なものだから、「大丈夫だ気にするな」と自分に言い聞かせてる。

脳神経外科の顔の痺れの薬(安定剤)は、ここ3ヶ月、1日1錠に減らしていたのだけど、次の通院でまた増やして貰おうかな… 顔の痺れが治まるなら、薬を飲んでいたほうがよい。

どこもかしこもビリビリする。