引き続き

胃も肌も不調だぜと思ってたら、不正出血まで始まった。なんでやねーん。どこもかしこもぼろぼろだ。

でも今日の消化器科でのエコー検査(定期健診)では無事なんともなかった。胃の不調はドグマチールの復活で徐々に治まっていくだろうということで様子見になった。

 

帰宅してから、こまごましたことを片付けようと、

・缶捨て…缶飲料は飲まないんだけど、缶詰類で結構すぐたまる。

・タオル交換…随分前に買ってあったのに、出し渋りして交換していなかった。

・車の任意保険の更新…ちょっと書類を書くだけ。

・車の蜘蛛の巣とる…なんか知らないけど、ミラーに細かい蜘蛛の巣が。

・朝やる予定だった台所掃除

を済ませた。

そしたらもういつもの夜時間ではないですか。早いな。

その後は延々とスキンケア系の動画を見ていた。