今週の曲げわっぱ弁当

職場のお昼は曲げわっぱ弁当。

まずは、無水カレーと大根、アンチョビポテト弁当。無水カレーも大根も帰省前に作ったのの残り。冷蔵庫保存なので、問題なく美味しかった。

f:id:myukmyuk:20210730223412j:plain

 

焼き鯖弁当。鯖は美味しいんだけど、2切れは多かったかな、おなかが苦しくて仕方がなかった。ヨーグルトと焼き芋を貰うことが多く、苦しいなら焼き芋は持って帰ればいいのに、食べてしまうからダメ。

f:id:myukmyuk:20210730223418j:plain

 

タラの酒蒸しとにんじんのコンソメバターとにんじんナムル弁当。冷蔵庫がにんじんだらけだったので、にんじん率高し。

f:id:myukmyuk:20210730223423j:plain

 

ガリバタチキンとささみのカレーマヨサラダ、にんじん弁当。にんじんはツナ鯖缶炒めと、ナムルと、甘酢炒めの3種類。まだ冷蔵庫にある。

f:id:myukmyuk:20210730223429j:plain

お昼食べすぎて後悔することが多い1週間だった。腹八分でやめられないな… 

胃腸の調子は悪いままなので、来週は気をつけよう。

金曜日、ちょっとパワー切れ。