ウオノメコロリ(ジェネリック)は効き目があった。

4月に試し始めたウオノメコロリのジェネリック。

seri-o.hatenablog.jp

まず、左足かかとがコロリと治って…

seri-o.hatenablog.jp

次に両足の指の付け根らあたりの複数固い部分が密集しているのに貼ってみた。

3日以上は貼りっぱなしがよいみたい。3,4日×2,3回貼りなおすことを繰り返したら、固い部分が…というより、薬剤が触れている部分の皮ごとごっそり、ペロリと剥がれた!すごく厚い皮がとれたのに、全く痛くない。

魚の目(マメ?)が複数あったので、何度か場所をずらしながら貼りなおして、見事に痛い部分が全部取れたわ。サリチル酸、効果あるなー。

まだ少し、指の付け根に固い部分があるけども、痛くないので、今回はこれにて終了として、また痛くなったら繰り返すことにする。

薬の効き目があるっていいな。何でもこんな感じで、薬を使う→治る…とうまい具合にいけばいいのにな(ニキビとかおなかとか諸々)。