今週の曲げわっぱ弁当

職場のお昼は曲げわっぱ弁当。

まずは、ヤンニョムチキン弁当。オートミールとムネ肉が合う。お弁当に関しては、冷やごはんより冷やオートミールが美味し過ぎて、もうごはんに戻れないかも。

f:id:myukmyuk:20210513205627j:plain

 

焼き鯖糀弁当。このお弁当食べるとき、お寿司屋さんの広告チラシを見ながら食べてたのよね。お刺身食べたい…と思いつつ、いや、でも焼き鯖も美味しい…、魚最高…

f:id:myukmyuk:20210513205632j:plain

 

チキン南蛮弁当。ゆでたまごに玉ねぎたっぷりのタルタルソース。タルタルだけでも美味しいと思うわ。

f:id:myukmyuk:20210513205639j:plain

 

ガリバタチキン弁当。振り返ると、今週チキン率高いな。またまたオートミールの美味しさを味わった。もっちり美味しい。チキンと食べるとさらに美味しい。

f:id:myukmyuk:20210513205646j:plain

 

豚肉の日もあったのに、翌日が休みでお弁当を作らなかった。豚肉のめんつゆカレー生姜焼き。めんつゆとカレー味は合うな。

f:id:myukmyuk:20210513205657j:plain

父作の新玉ねぎとスナップエンドウを送ってもらった。ありがたや。新玉ねぎ大好きだし嬉しい。美味しかった。