黙っていれば、分からない。

今日も顔は痺れるし右目は瞼が腫れて開きが悪いし、調子悪かった。しかし、自分的には本当の本当に調子が悪いんだけど、傍から見たら全くそうは見えないと思われる。黙っていれば分からない。だったら、黙っていればいいんだけど(現に職場では一切調子悪いことは言っていない)、本人的には一大事なのでついついここに書いてしまうんだな。

昨日は早く寝ようと11時頃に布団に入ったのになかなか寝付けず、夜中も3時に目が覚めてこれまた寝付けず、やっと涼しくなって眠りかけたと思ったら5時くらいに悪夢で目が覚めた。

悪夢っていっても文字にしたらたいしたことはない。封筒に宛先を書こうとするも、書き損じてしまい、20枚くらい新しい封筒使うんだけど間違えて、最後に残ったのが何故か東スポの封筒(何それ??)で、「この封筒じゃ、書き損じしなくても履歴書を送れないわ…」と悩む夢だった。履歴書送ろうとしてたんかい。よく分からないけど、なんせ、ぐっすりとは眠れなかった。今日こそは。