職場では調子よい。

昨日も2時半に目が覚めてからなかなか寝付けなかった。その後は4時半ぐらいから6時前までうつらうつらしたぐらい。「不調なのでしっかり寝たい」と思えば思うほど寝られない。

職場でははっきり言って調子よい。耳鳴りも聴こえない。首・腰痛くても仕事に支障があるほどではない。眠いはずだけどそんなに眠くない。気が張ってるのかな。

 

明日は年休で朝から整形外科のリハビリに行ってくる。

元々、11月は紅葉のシーズンだし、12月で年休が消えてしまうのを避けるためにも、例年休みを多くとるようにしている。今年みたいに通院だらけになってしまうのは心外だ。

通院後散歩に行くかもしれない。年末調整の書類も書かなきゃ。

通勤時より朝早く起きなきゃいかんので、今日こそしっかり寝たい。