今週の曲げわっぱ弁当

職場のお昼は曲げわっぱ弁当。

まずは豚キムチ弁当。冷めても美味しかった。

f:id:myukmyuk:20200710214524j:plain

 

鶏ムネ肉のスイートチリソース焼き弁当。今週はパプリカ炒めが毎日入っている。1個で長持ちするなぁ。

f:id:myukmyuk:20200710214531j:plain

 

やる気なし弁当。なんだか食材がなくて。前日のムネ肉がまだあったので1個入れて、ゆで卵とトマトで誤魔化した。

f:id:myukmyuk:20200710214534j:plain

 

鶏もも肉のねぎソース弁当。この鶏もも料理は大好き。ジャーマンポテトも美味しかった。

f:id:myukmyuk:20200710214540j:plain

今週は、コンビニでこのケーキ食べたいなと思ったらお昼に上司が買ってきてくれたり、プリン食べたいと思ったら依頼者に頂いたり、食べ物運がよかった。

それにしても眠気がこれまでのなかで一番酷かった。確かに眠くなる薬は飲んでいるけど、今更副作用なのかねぇ。雨のせいもある?仕事中に寝そうになるほど。まあ、仕事が微妙に暇だったというのもある。ほどほどに忙しい方がいい…困ったものだ。