今週の曲げわっぱ弁当

 

職場のお昼は、曲げわっぱ弁当。

まずは、旨味チキン弁当。鶏がらスープとお酒で味付けしたチキンが美味しかった。

f:id:myukmyuk:20201016221733j:plain

 

塩鍋弁当。汁物なのでジップロックスクリューで。色味がなくて寂しい感じ。

f:id:myukmyuk:20201016221740j:plain

 

手抜き弁当。お鍋の残り(白菜・えのき)と業務スーパーの鶏団子など。

f:id:myukmyuk:20201016221746j:plain

 

ムネ肉のチリソース炒め弁当。しめじのめんつゆバター炒め好き。

f:id:myukmyuk:20201016221752j:plain

 

鯖こうじ焼とさつまいも弁当。安定の鯖。美味しい。

f:id:myukmyuk:20201016221800j:plain

今週はパン貰う率が高くて、美味しかったけど、今日なんて1日中おなかが痛かった。やっぱりパンはお腹の調子に関係してる気がするんだよな。