寝ぼけて買ったブラシがなかなかよかった。

この前、確か蚊に刺され夜中に目が覚めた。そこからしばらく眠れなくて、余計に眠れなくなるのは分かっているのにiPadで色々見始めて、気付いたらAmazonで買い物をしていたようだ。いや、買い物した記憶はあるっちゃあるんだけど、その後すぐに眠りに落ちたので、目が覚めたときに、本当に買ったかどうかはっきりしなかった。メール見たら注文してたわ。

買ったのは、ヘッドスパブラシとゴムベルトといつものエクセレンス。

f:id:myukmyuk:20190620215052j:plain

どれも自分のほしい物リストに登録していたもの。ブラシは別に買わなくても困らない(プラスチックのブラシなら家にあった)ので、買いたいと思いつつも先延ばしになっていたもの。

こういうのって勢いがないと買わないから、寝ぼけ効果で買ってよかったんじゃないかな。

ラカスタ ヘッドスパブラシ

ラカスタ ヘッドスパブラシ

 

ねここさんを猫用ブラシでブラッシングしているんだけど、やっぱりブラシすればするほど、毛皮が綺麗なのよね。だから見習って、自分もブラッシングしないと!と思った次第。

パーマをかけているので、主に髪を洗う前にブラシで梳く。頭が気持ちいい!埃(というか猫毛?)がすごくつくので、ブラシ専用クリーナーも買おうかどうか検討中。

同時に買ったベルトも便利でいい感じなので、詳細は今度。ストッキングは何度も書いている自分の中での定番品なのではずれなし。

いい買い物をした。