ゴムベルトを処分する。

5年ぐらい前に寝ぼけて買ったゴムベルト。

seri-o.hatenablog.jp

しばらく活用していたのだけど、逆流性食道炎や機能性ディスペプシアが酷くなり、胃を圧迫すると気持ちが悪くなるので、最近はめっきり使っていなかった。

最近ウエストマークするときは、皮の細ベルトを緩めに締めて使っている。

 

ということで、こちらはもう処分する。

伸びもせず、まだまだ綺麗。今度リサイクルショップに持って行くことにする。

 

服飾品で、古くなっていて買い替えたいものはあるけども、新しいものを買うのが面倒でついそのまま着ている。カーディガンもくたびれてきたし、ワンピースも何年着てるんだってぐらい色褪せてきているものもあり、どうにかしたいんだけど。

買い物の気力がわかない。買い物ってパワーがいるよな…

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ