今週の曲げわっぱ弁当と、やはり気持ちが悪い。

職場のお昼は曲げわっぱ弁当。

まずは、砂肝炒め、ゆでブロッコリー、酢胡椒もやし、オートミール、サラダ。今週はブロッコリー2個も買ったのでもりもり食べる。指定野菜に格上げされたし。

 

砂肝炒め、厚揚げの黒胡椒炒め、ブロッコリーたまごサラダ、オートミール、サラダ。ムネ肉のめんつゆカレー焼きを作ったのに入れるスペースがなかった。

 

鶏大根、おかかポン酢ブロッコリー、ほうれん草ナムル、オートミール、サラダ。昨日書いたとおり、胃が気持ち悪すぎる。食べている間だけ治まる。でもまたもたれる。厄介だ。

気持ちが悪いのに加えて頭痛も気になるところ。寝すぎなのかなぁ。風邪っぽい雰囲気は全くないのだけど、風邪の類?

とりあえず、気持ちが悪いのは逆流性食道炎が悪化していると仮定して、タケキャブをちゃんと飲むか。ここ3,4ヶ月、月・水・金のみ飲んでいて、それでやれていたのだけど。

気がつけば2月で、仕事がやばいので、来週からは気持ちが悪いとか言ってる場合じゃない!我慢して仕事をがんばらなければ…

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ