仕事が思うように進まないと、家事が捗る。

仕事が思うように進まないと、家事が捗る。

家事はいい。やると必ず終わっていく。料理を作ればお弁当や夕飯ができる。

掃除すれば綺麗になる。洗濯物を畳めば片付く。

いや、でも仕事も同じか。

やればいつかは終わるはず。

辞めた人が残していった仕事が散々で、今は途方にくれているんだけど、少しずつでもやればいつかは終わるのかな。

ほかの元々の自分の仕事もやらないといけないし、相変わらず焦っている。

焦りすぎもあるのか、ただの便秘か、おなかが痛い。張っててやばい。

またまた臭いおならに悩まされている。

悩むのは仕事だけにしたいよ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ